2015年9月15日火曜日

国勢調査の回答を拒否する(2)

 僕は国勢調査の回答を拒否するが、他の人が、僕の知らない人が、やはり僕と同じように拒否されても構わないと思う。国が、国民に対して違法行為・犯罪行為をなしているのだから、国は法令を遵守するつもりがない、ということである。それならば、国民には法令で定められた義務を履行する義務はないということに必然的になる。だから、このことは、すべての国民にも言えることなのである。僕のように、文部科学省のすさまじいばかりの犯罪・違法行為の被害者である必要は特にない。そのように国勢調査の回答を、多くの人が拒否していただければ、僕への力強い支援になると思う。
 これは違法行為を煽っているのではない。遠山敦子のような犯罪者と一緒にしてもらっては困る。正当防衛だ。または、目には目を、屁には屁を、だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿